2015/12/10

しまむら2000店舗祭、購入品!!!*裏ボアニットジャケット*

しまむらのセールがずっと気になっていて、昨日行ってきました(^^♪


チラシ掲載の¥900のフレアスカートや¥200のハイネックTシャツ狙いでしたが、スカートは私がみたのは裏地がなく断念。Tシャツは思ったよりもさらに薄手だったので断念しました。チラシにも重ね着にって書いてありましたよね。


今回購入したのはこちらです!

裏ボアニットジャケット



第一弾のときからある商品なのかな??¥2000でした。着たかんじ、すっごくかわいくって暖かくてお気に入りになりました。
腕裏にボアはありがせんが、裏地ついてます。
品番です。私は普段L〜LLですが、LLでほどよくゆったりして調度よかったです。





真冬でも車でおでかけのときとか重宝しそうです。カジュアルコーデを考えるのがとっても楽しみです。


あと冷え取り靴下(なんとシルク100%!!)を購入したので、また記事にしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿